素敵な眺めを、あなたへ | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ
続き

ホリスティックハーブ園の入口に、キャンピングカー車が置いてある。


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010081516260001.jpg
ちょっと、上に乗ってみたくなった。


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010081516260000.jpg


数メートル上に上がるだけで、景色が違う。
視野が広がった感じがする。


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010081516230000.jpg
どんな角度から物をみるかによって、感じ方が違うんだなぁ長音記号1
うん。
いろんな角度から物事を判断してゆこう\(^o^)/と思いました。
それにしても、波富士山クローバー緑って、本当に癒されますね。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
帰り道に、花ひろばに寄ってみました。


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010081517130001.jpg
元気いっぱい咲いているひまわり廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-04B0088.gif


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010081517150001.jpg
今日もたくさんのパワーを頂きました牡羊座牡羊座