ハーブ農園の最高のSUNSETをどうぞ | 廣瀬ちえの 食からつながる幸せに、「べっぴん」をプラス。 ブログ
港区のブルーボネットで料理教室を終えた後、
南知多半島のハーブ農園へ車



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010072314120000.jpg



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010072317550000.jpg





廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010072316120000.jpg

出荷のお手伝いを午後手伝いました。
ハーブ(バジル・ハーブティーミックス・フェンネル・セルバチカ)やジャム、

野菜、(ナス・コリンキー・サンマルツァーノ・オクラ・かぼちゃ・
ハーブスティックなど、10種類以上の知多半島の自然の物を詰め込んだボックス贅沢な宅配。

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010072313110000.jpg

今日、農場の仕事をしていた皆さま。

38度を超す炎天下の中の作業は、本当に大変です。

体中を冷やしながらの作業。

生産者の苦労と大変さを味わう事が出来ました。


こうやって、私たちが美味しいお野菜を食べることに感謝します

みなさん、ありがとうございます。





出荷の詰め作業を作業場で行った後

サンセットを見たいと思い、農園へ


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010072318240000.jpg


最高のSUNSET合格アップ


写真では、伝わらない部分が多いですが

吸い込まれそうな太陽

そして、淡い光にうっとりの時間。


しばらく、眺めて・・・・・・


あ~~~~~~~~~~

幸せだなぁ~~




廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010072318300000.jpg


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010072318350000.jpg



夕方の農場は、昼とはまた違う風景

農場のお花を摘んで、花束を作り、今日の自分へのご褒美・・・も




廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2010072318380002.jpg



写真は、珍しい紫バジルです。

味が、普通のバジルより濃いんですよ


私は、神秘的な紫の色と濃厚な味に、紫バジルのフアンになってしまいました