お店へいそげー!!! | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはー(*´ω`*)



今日は

とある撮影がありましたー(*´ω`*)



そしてそのあとは話し合い!!!



2/21のなないろライブに向けてやらなくちゃいけないことがたくさんあって



2月までの時間を大切に大切につかわなきゃ!って感じました…バレエ



もうすぐそこ。

なんですね。








そして

今日はひさしぶりに早めに帰宅できたので


アニメをたくさん観ましたー(*´ω`*)



ヤング ブラックジャック
終わりのセラフ
ルパン三世
落第騎士の英雄譚


そして今は

ヴァルキリードライヴ マーメイド

をみていますー(*´ω`*)


このアニメをみてると

テンションがあがりますー(*´ω`*)



そして、EDがすき(*´ω`*)



女の子ずっきゅーん女の子






お仕事の合間の休憩時間にも


メンバーといっしょに
スタミュとダンデビを観たから



今日は
アニメデーだー(*´ω`*)





スタミュやダンデビは

だれかと一緒にあーだこーだ言いながら観ると
面白さが増しますね(*б_б*)




みずきとダンデビのEDをクラップしながら歌って
いろんなものがふきとびました拍手



マドモーアゼル拍手

マドモーアゼル拍手




みんなもやってみてね。










{1525404D-C82A-461E-AA78-BCDF188102EC:01}

それから、

大切なおはなし!!!!!



明日は


「はなまるぴっぴはよいこだけ」の



フラゲ日ですー(*´ω`*)



アニメイト新宿店さんで

19:30からリリイベをするよ(*´ω`*)!!






もし…お時間があったら…


ぜひとも!!!

明日!!!



予約した店舗にCDを受け取りに言ってほしいのです…!!!!!


よろしくお願いします…m(_ _)m!
 




明日は
みんなお店にいそげー!

です(*б_б*)!












{907F3843-93B1-4B15-8B86-F8DBA294A908:01}





このあとすぐ


1:35から


おそ松さんがはじまるよー(*´ω`*)




今日は
どんなお話なのか

たのしみだーーー(*´ω`*)
 

毎話変わらないことは


6つ子がピュアをこじらせているところ。


ピュアをこじらせると
とてもやっかいです。

やっかいキャラすき。





それでは

またあしたー(*´ω`*)


星A応P 広瀬ゆうき