ラストは眼鏡なのだよ。 | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。




こんばんはー(*´ω`*)



いつもブログにコメントありがとう(*´ω`*)

ブログのコメントやお手紙で


「A応Pをすきになって
アニメを観るのがもっと楽しくなったよ」
っていう言葉をもらえて



すごくすごく、うれしいです(*´ω`*)


わたしがA応Pだから
もらえる言葉だよね(*´ω`*)








今日は


予約イベントからの

ダンスレッスンだったよー(ノ)ェ(ヾ)



明日も早起きだし

ブログは明日にしよう~~ぐぅぐぅ


とかおもっていたんだけど

メンバーががんばってブログを書いてるのをみると

わたしも書くかー!


ってなりました!



かくぞ~~DASH!







{FEFA8DE9-27E0-4627-A0C7-98DC26700349:01}




HMVイオンモール浦和美園店さんでの

はなまるぴっぴはよいこだけの

予約イベント


ありがとうございましたーーー(*´ω`*)!!



最後の予約イベントだったよー(*´ω`*)!



最後まで、

ありがとうね(*´ω`*)



「はなまるぴっぴはよいこだけ」は
ダンスも歌もむずかしい曲です!!

が!!!


歌っていて、踊っていて、聴いていて、
すごーく楽しい曲です(*´ω`*)



素敵な曲をいただけたなって感じます。


だからこそ

もっともっと素敵な
はなまるぴっぴはよいこだけを
ライブで届けなくちゃっておもう(*´ω`*)





いよいよ11/11に発売です…(*´ω`*)!!!




これからも

この曲をもっと好きになっていただけるように、

おそ松さんのOPでよかったって思っていただけるように


大切に歌っていきます…(*´ω`*)!!







そして、


今日の予約イベントは

みずきプロデュースの

眼鏡デーだったのだよ!

なのだよ!!



{750DB452-BB1A-46D4-9E73-50B0872BE8BC:01}



どうですかー(*б_б*)?



眼鏡はレンズ入りの度入りがすきです!!!


屈折具合がすき!!!




眼鏡をかけたりはずしたりするキャラクターがすきです。


ハイキュー‼︎のつっきーは

眼鏡を外してまたすぐかける仕草にやられてすきになりました。




げんしけんの斑目さんとか

よんでますよ、アザゼルさん。の佐隈さんも

ザ・眼鏡ってかんじで好きです。





みんなはどんな眼鏡がおすき?




それでは

あしたも早起きなので

おふろに入って寝るー(*´ω`*)



おきられるかなあー(ノ)ェ(ヾ)


おやすみなさいー(*´ω`*)


星A応P 広瀬ゆうき