明日はニコニコ | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



明日と明後日に開催される
「ニコニコ超会議2」にA応Pが参加します(*´ω`*)!!



急に決まったので、
直前のお知らせですみません。。m(__)m


予定が空いてる方はぜひぜひ会いにきてください(*´ω`*)





リボン日時
4月27日(土)10:00~18:00(最終入場17:30)    4月28日(日)10:00~17:00(最終入場16:30)


リボン会場
幕張メッセ国際展示場1~8ホール


リボンアニプレックスブースメンバー出演情報

フグ27日(土)
10:00~10:45 
「コスプレゲーム対決(P4U)」
出演 : 荻野、小森、巴、清水川、広瀬

12:00~13:00 
「超から騒ぎ~アニプレックス2012年を振り返る~」
出演 : 小森、広瀬

ペンギン28日(日)
10:00~10:45 
「コスプレゲーム対決(ナルティメットストーム3)」
出演 : 荻野、小森、巴、清水川、広瀬

13:00~14:00 
「超から騒ぎ~アニプレックス2013年作品を語る~」
出演 : 荻野、巴



「アニプレックスチャンネル」
http://ch.nicovideo.jp/aniplex




ですっ( ´ω` )!




アニプレックス作品のコスプレ衣装を着させていただくのですが、、

ウィッグとかはつけないから
その作品のモブキャラになりきろうと思います∩(`・ω・´)∩






私の大大大好きな作品の衣装が着られるみたいで
とっても嬉しいなあああヽ(*´ω`*)ノ





是非、アニプレックスブースに遊びにきてください(*´ω`*)


よろしくお願いします(*´ω`*)!!








星A応P 広瀬ゆうき



Android携帯からの投稿