アザゼルアザゼル | ひろせろがたり あっぷでーと!

ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。



はい!



こんにちは(*´ω`*)




今日の朝はアニメ見ました(*´`*)



早起きできたときはいつもアニメ(*´ω`*)



お味噌汁飲みながら、
よんでますよ、アザゼルさん。
観ました(*´ω`*)




1期のときは変ゼミっていう変態なアニメがあったから大丈夫だったけど


2期はむろみさんと一緒だから
アザゼルさんの変態さが目立ってしまっています(´ω`)


でもそれでいいと思います!



さくまさんはアザゼルさんのジャスティス!





むろみさんは爽やかカオスですね(*´`*)








今はA応Pのみんなと車で移動中。。




アザゼルさんとむろみさんおすすめです(*´ω`*)!


フグフグA応P 広瀬ゆうき

Android携帯からの投稿