想い出日記3・ ぴょんぴょん | hiro’s cafe

hiro’s cafe

管理栄養士 ・ MC ・ モデル 洋美の
日々のこと・お気に入り・レシピ

7月は大切なB型女子の誕生日があったので


お泊りパーティ等々を決行!


よく働きよく遊んだ。


遅くまで遊んでホテルに帰り


飽きもせずまた語って朝方寝る。という日を


2、3回ほどしたかな?


その内のとある夜に


酔ったB型女子がベッドで


「しろみさん~だいしゅき~」と抱きついて来て


「はぁ~しろみさん いいにおいが しゅる~」と言って


すやすや眠りについた。


私は「惚れてまうやろ!!」と思いながら


か、かわいい。酔った女子はなんて可愛いんだ。。。と


おっさんみたいな気持ちで


横で眠る女子を眺めてしまった。


私が男ならすぐにこの子を嫁にする!と


夜の闇の中で思った(笑)


そんな夜を過ぎ


翌朝は銀座のぴょんぴょん舎で


焼肉アーンド冷麺、温麺のランチ。
hiro’s cafe-recent_1342945735741.jpg
綺麗になれるようにテールスープも飲んでみる。


余談だけど私はここの冷麺が好きなので


お取り寄せもする。↓
hiro’s cafe-PicsArt_1342943642714.jpg
家で作るときも温麺にする。

(冷麺の麺を使って温かいスープで作るのね。)
hiro’s cafe-DSC_0566.jpg
最近のお気に入りはこの温麺と


自分で作る冷やしたぬき。↓
hiro’s cafe-2012-08-07-20-38-38_deco.jpg