想い出日記4・ビッグサイト | hiro’s cafe

hiro’s cafe

管理栄養士 ・ MC ・ モデル 洋美の
日々のこと・お気に入り・レシピ

7月末イベントのMC仕事でビッグサイトへ。。。


早朝のビッグサイトは誰もおらず清々しい。
hiro’s cafe-DSC_0734.jpg

時間までかなりあるので


外のベンチで原稿をチェックする。


このイベントを含め


長い長い2日間になる予定。
hiro’s cafe-DSC_0735.jpg
今回のイベントは私たちイベントに携わる人の為にも


ガリガリ君が支給?される。


hiro’s cafe-DSC_0740.jpg

普段あんまりアイスキャンディーってものは


食べないけれど


このイベント中に多分3本食べた。


この仕事を機に私はナツヤスミモードに入る。


仕事を少しセーブして


夏を満喫スイッチを入れる。


これが終われば!と思って頑張ったが


かな~りタイトでツラいスケジュールだった。


でも!仕事があることはとっても有難い。。。


そして全てが自分で選んだ好きな仕事だから


どんな時も果てしなく頑張れる。


深夜に送ってもらう車の中で


東京タワーが見えて癒された。


hiro’s cafe-PicsArt_1349084722401.jpg
どんな毎日もドラマだなぁ。。。と


疲れでぼんやりした頭で考える。


この7月は過去と現在が入り混じったような


不思議な。本当に不思議な出逢いが


いくつもいくつもあった。


常識では考えられないような出来事


奇跡のようなこと。が


いくつもやってきて


その度に「嘘でしょ?!」と思ったけれど


嘘ではなく現実で


私の日々を彩って行った。


運命が動き出した音を聞いた。


そんな7月終り。