曽根剛監督特集☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

曽根剛監督特集☆

曽根剛監督の特集上映で、久しぶりに

ゴーストマスク〜傷〜」が上映されます!

 

10/3 (月) 19:40〜@シアターギルド代官山

曽根監督のトークショーもあります☆

こちらは、ソファでヘッドフォンをつけながら映画を観るという、新しい鑑賞スタイルのシアターだそうです。

私も体験してみたい・・・。

 

怖そうなメインビジュアルですが、意外にホラーではなくヒューマンドラマでして。。なので、恐れることなくご来場いただければと思います。

逆にホラーが観たかったんだ!って方は。。。

今回の特集の中の、同じ口裂け女モチーフで「口裂け女inL.A」をお薦めします。笑

え、でもゴーストマスクも観て欲しいけど。

て言いながら、物騒な写真を・・。

包丁に血まみれながら、虹が出ていてすごく綺麗な写真で気に入ってます。

 

久しぶりにモントリオールの時の写真も。

移動中もカメラを止めない曽根さん。

このバッグの中にもカメラ。

懐かしいなあ。