人生には、飲食店がいる☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

人生には、飲食店がいる☆

サントリー「人生には、飲食店がいる。

というCM、ご存知ですか?

初めて観たときに、なんてステキだろうと思い、いろんな映画の中で出てくる飲食のシーンが印象的でした。

もともと映画の中でも何かを食べたり飲んだりしているシーンがとても好きだったので、私の心は鷲掴みされたわけで。

 

なんとこの度、第2弾の『人と。』篇にて、南部充俊監督「パッション」より、私の出演シーンも入れていただいてます。

衝撃!

実はこの作品、ぴあフィルムフェスティバルに出品し、審査員特別賞をいただいた作品で、劇場公開はしてなかったのでこんなタイミングでこんな形で、、、と、かなりビックリしました!

CMでは一瞬ですのでお見逃しなく。。。

そして本編は、U-NEXTで配信されているそう!

良かったら本編も観てみてください⭐︎

 

そして、改めて。

飲食店に限らずコロナの打撃で大変な職種は数え切れないと思いますが、一歩ずつ一歩ずつ前へ進んでいけますように。

 

おまけです。

この「パッション」の南部監督がプロデューサーとして参加している映画「こちらあみ子」が7月より公開です。

映画館も打撃を受けまくっている産業の1つです。

お家で手軽に観ることが当たり前になっているかと思いますが、劇場での体験はほかに変えられないと思います。

人生には、映画がある。

とも言えると思います。

ぜひ、劇場にてご覧ください☆

私は、出ておりません。笑