2021年☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

2021年☆

あけましておめでとうございます。

昨日の公演は配信もあったので、全国各地いろんな場所で観ていただけたのかなと思います。

昨日はもちろん、昨年観に来てくださった方々、ありがとうございました!!

大晦日に演劇。

ずいぶん昔になりますが、堤幸彦劇団 tsutsumizo teatroを思い出しました。ど年末年始にやる劇団でしたねぇ。

「良いお年を」と言って。またすぐに会うこの感じ。

明日にはまた今年1回目の公演です。

あと少し、無事に千秋楽を迎えられますように。

20201230_105251.jpg

今回のスタッフジャンパー。

アップ中の村川絵梨ちゃんと。

私はターコイズブルー色にしました。

いつものフリッツ氏の制作に加えて、今回はメルツェルさんがイラストを描いてくださいまして。

これだと分かりにくいかもだけど、メトロノームと補聴器、耳のイラストに合わせて「No.9」。かっこいいです。

 

そしてそんな絵梨ちゃんが日本酒をプロデュースしたとのこと。

20201226_234046.jpg

その名も、えりごのみ。かわいいボトル。

ここ1〜2年で日本酒が飲めるようになって、和食には日本酒がいいな、とか思ったり、食事に合わせたお酒の嗜みを楽しめる年にようやくなりまして。

早速ポチッとしちゃったよね。

美味しい!

飲みやすくて、くいくいいっちゃうという危険さは秘めてますが。笑

そんなわけで去年に1本、今年に1本。笑

皆様も、おせちのお供にいかがでしょう。ポチッですぐ届くありがたさ。

今日だけのんびり過ごして、明日からまた残り6日間、頑張ります!

 

健やかに穏やかな年でありますように。