メリークリスマス☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

メリークリスマス☆

とっくに終わってるのですが・・・

メリークリスマス。笑

今年はいつもと違うクリスマスの過ごし方だった、という方も多いんじゃないでしょうか。。

今年もこの日にまた1つ歳を重ねました。

20201225_203241.jpg

私はクリスマスが誕生日なこともあって、お友達が祝ってくれたり賑やかになることも多いのですが、今年は会食もできず人と会えず。。

そして舞台中になると現場でお祝いしていただくのもありがたく嬉しい出来事になるのですが、今年は密を避ける為にしめやかに。。

とは言え!

「No.9」の現場でお祝いしていただけて、特別なこともいっぱいです。

この手にしたプレート、入り口入ってすぐの、今は入り時間や体温をチェックしたりする場になっているのですが、そこに飾ってくれていたのです。

20201225_115627_001.jpgそして、入って早々にスタッフさんがバースデーソングを流してくれて、右手に持つ可愛らしいリースをいただきました☆

こうして目にする場所に掲げてくださったもんだから、みんな声をかけてくださいました。

なんなら本番中も。笑

市民としてすれ違うコーラスの方達が「おめでとう」と言ってくれるという!

ちゃんとお芝居してるんですよ、もちろん。

私がお誕生日の人、というていで声をかけてくれたり乾杯してくれるわけですよ。

心温まる1日でした。

そして今までもNo.9中に必ずお誕生日を迎えるというスケジュールだったので、過去には、コーラスの方達のハッピーバースデーの合唱という、スーパー贅沢なプレゼントをいただいたりしてたんですが、今回はそれもできず。。

そしたらなんと。

ステージ上でアップをしてるタイミングで、ピアニストの末永さんがとっても素敵なハッピーバースデーを弾いてくれました!!

20201225_203113.jpg

そしてコーラスの比嘉さんが、口パクのような(やっぱそういうことだから・・笑)歌を歌ってくれ、それに乗っかって、照明さんがライトを当ててくれるという。。

これはこれで本当にとても贅沢なことでした。

ありがとうございました☆

20201227_155131.jpg

後日撮った、こんな感じ、の写真。笑

いつもみんなでここでアップをしています。

そして1日の締めくくりは、帰ったら友達がうな重をお届けしてくれるという幸せご飯。

20201225_203433.jpg

翌日2回公演だったからパワー全開でした。

コロナでも、できないことも色々あっても、それはそれで今年だけの幸せなこともたくさんありました。

 

とにかく先ずは千秋楽まで無事に。。

その前にまずはまずは、今年を無事に終えられますように。

残り4日!信じられない。。

大晦日の公演は生配信が決定しております。

劇場に来られない方、ぜひお家で「No.9」をお楽しみください☆

良いお年を!