横浜に口裂け女☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

横浜に口裂け女☆

コロナの影響で上映予定だったいくつかの劇場が延期になっていた

ゴーストマスク〜傷〜」の上映が再開しました!

まずは今日から、横浜のシネマジャック&ベティにて☆

この、県をまたぐというだけで、隣なのにものすごく遠く感じるご時世になってしまった横浜。。。

行くことはできませんが、横浜にもたくさんの方が観に来てくダサることを願っています。

口裂け女といえば…で、スクリーンの中も客席も、マスクですね。笑

撮影中に撮ってた写真もネタバレにしかならないような写真しかなくて、

なかなか上げるタイミングが分からなかったのですが、

ここらで少しこれくらいなら、な感じのを。。

1477965118972.jpg

刺されているのは藤本信介さん。

もう十何年と韓国で演出部をやっている日本人。

韓国映画界で日本人といえばこの人。

そんなシンスケ氏。韓国留学中にもたくさんお世話になったのですが、

今作でもお世話になり、遊びに来てもらいがてら出演だけじゃなくスタッフとしてのお手伝いまでしてくれるという機敏なシンスケ氏。

ぜひスクリーンで熱演をご確認くださいませ。

 

こちら、ちょうどいい感じに顔が見えなくて使いやすそうな写真。

ただ。。。。いきなり出てくると怖いよね。。

1477821126307.jpg

怖いの苦手な人すみません。。

えー、映画は、この写真で感じる恐怖の1/10もないかもです。笑

そう思ってるので、ぜひ劇場へ。

 

そしてもうすぐ、9/12からは沖縄の桜坂劇場で上映します!!

残暑を吹っ飛ばして、ぜひご覧ください☆