ワカコ酒☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

ワカコ酒☆

ワカコ酒Season5」第9話に出演いたしました。

来週6月1日(月)深夜0時〜BSテレ東にて。

なんと、オープニングテーマを歌っています、蒼山幸子さんも出演してます!

タイミングよく、そんな回で共演させていただきました。

そして、今回は監督の岩渕さんはじめ、脚本の阿相さん、撮影部伊集さん、メイク佐々木さん、スチール蒔苗さん、と

それぞれ別の作品でご一緒したスタッフさんが大集合な楽しい現場でした。

中でもスチール蒔苗さんは、なんと「となりの801ちゃん」のカメラマンさん。

実にそれぶりで、お互いだいぶテンション上がってしまいまして。

いつになっても、濃い現場でご一緒したスタッフさんとの再会は嬉しいものです。

 

4月から始まったSeazon5、毎話「行けるようになったら行ってみたい」と思いながら、外食欲をワカコさんで発散してました。

我がお店もとっても美味しくてオススメのお店です。

完全なる我が物顔ですが。笑

これ、O.A後にお店の詳細発表ですよね?

お知らせしたい思いをぐっと抑え、まずはO.Aでご確認ください!

BS見れないよ、なんて人も、今や、TVerやら見逃し配信も充実してますので、ぜひ☆