シアターシエマ☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

シアターシエマ☆

ミニシアターとの思い出「シアターシエマ」編。

お写真、webから拝借。

ちょっとここで、完全プライベートでお世話になった映画館を。

こちらは佐賀駅から徒歩15分ほどのとこにあるミニシアター。

2009年、「ソフトボーイ」という映画の撮影で佐賀に滞在していた時、オフの時間に通っていた映画館です。

実はそれっきり佐賀に訪れることがなく、それ以来行ったことがないのですが・・・

でも今でもこんなに記憶に残るくらい素敵な劇場でした。

詳しくは当時のblogを。

2009年9月24日「佐賀の映画館☆」

若い感じの文章力で恥ずかしい気持ちもしますが。。

 

久しぶりに探して見たら、懐かしい。

この頃、舞台の稽古中だったんだなぁ。

そう、確か稽古の間に抜けさせてもらって地方ロケに参加してたから、稽古場に対しての申し訳なさがあって、blogではさらっと1日として紹介してたのだけど、、

もう時効だよね。

実はちょこちょこオフがあったり、半日で終わったりする日もあって。。

でも佐賀なのでそうそう簡単に東京に帰れるわけでもなく、いっぱなし。

なので、多分滞在中に4回くらい行った。笑

カフェだけでも居心地良かったんですよ。

また遠くない将来、行けるといいなぁ。

そんなシアターシエマもミニシアター・エイド基金支援対象の映画館に入ってます。

 

佐賀での写真が見つからなかったので、当時の思い出に、抜けてた稽古中だった舞台の写真が出てきました。

タカハ劇団「モロトフカクテル」の時。

20200430_135305.jpg

懐かしいなぁ。がっつりガラケーですね。

なので画質が悪いけど、思い出の女子楽屋。。