高崎その2でSio.com☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

高崎その2でSio.com☆

毎度ギリギリの告知ですみませんが。。

明日また、ラジオ高崎の別番組に出させていただきます☆

お察しの通り、先日収録してきたのですが。

明日3月12日(木)21時から

SIO.com

という番組です。

再放送も、14日(土)16時、15日(日)20時と、週末にあるのでぜひ。

高崎映画祭のプロデューサーさんでもあります

志尾睦子さんがパーソナリティの番組で、映画の話やら、思い出のある曲を選んで流してもらって、それにまつわるお話やら、とにかくあっとゆう間でした。

もっと話したかった。

20200307_184947.jpg

左:志尾さん。右:アナウンサーの二居野さん。

とても話しやすい空気を作ってくださいました。

 

実は時系列では、この収録からの生放送だったので、ここでいいスイッチを入れてもらった気がします。

からの「エアプレイス

こちらもとても楽しい、温かい時間でした。

20200307_185059.jpg

こんな、本当に高崎駅の構内にあるブースで生放送。

パーソナリティは、元BOØWYの松井常松さん、田野内明美さん、相原透さん。

松井さんはとても気さくに話してくださって、映画や俳優というものにも興味を持って話を聞いてくれたり、何気に裏で打合せがてら話していたことの方が面白かったり・・・

いや、それじゃいけないか。笑

「本の学校」というコーナーだったので、田野内さんが朗読してくれたんですけど、その声の癒しボイスなこと!

横で聴きながら、うっかり収録中なのを忘れるほどでした・・

そして本のプロの相原さん。

今回のチョイスの桜木紫乃さんの「それを愛とは呼ばず」

その中からチョイスした一節。

素敵だったなぁ。

私は本でも映像でも、食事の描写が入るものって好きなんです。

まさに今回、そんな描写のあるページから読んでいただきました。

皆様もぜひ、読んでみてください。

こんな展開に!!という驚きもあって一気に読めて、ここに出てくる美味しいご飯を食べたくなります。

20200311_111144.jpg

左:相原さん。右:田野内さん。

そして、お写真苦手な松井さんがカメラマンという。笑

 

最後に取っても嬉しいお土産をいただきました。

20200307_185211.jpg

めっちゃ美味しくいただきました☆

とても充実の高崎でした。

役者の、受賞したい映画祭ベスト3に入る説(広澤調べ)の高崎映画祭が3月20日からです。

素敵な作品が充実しております。

志尾さんの手がける映画祭、お近くの方はぜひ。