ゴーストマスク公開☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

ゴーストマスク公開☆

記事も出てたりしていたのですが、

ゴーストマスク〜傷〜

いよいよ公開が迫ってまいりました。

9月20日から、まずは東京のシネマート新宿と大阪のシネマート心斎橋です。

撮影から約3年。

ゆうばりでワールドプレミアを迎えてから1年半、世界中を回っていざ、日本で公開されることとなりました!!

韓国ロケやら韓国語のセリフやら、特殊メイクに血まみれに、個人的にも思い入れの強い作品です。

ポスターやチラシにも使われているメインビジュアルが、ホラー色が強く、いきなり目に飛び込んでくるとビビると言われることが多く、今回は違うスチールをご紹介です。笑

今までも多々お世話になってきた堤幸彦監督からもコメントをちょうだいしました。

我らが名古屋方面で大騒ぎだった口裂け女。

それをモチーフにはしてますが、この作品はそんなに怖いわけではありませんのでご安心を。。。

ヒューマンサスペンス的な感じ、だそうです。

私もホラーだとはまったく思ってないので、怖がらずに観に来てください☆

 

この作品で去年、モントリオール世界映画祭にも参加させていただきました。

当時なんだか余裕がなくて全然その話をアップできてませんでして。。。

映画の公式ツイッターとかでは上げて担ですけどね。

今更ですが、公開を機に。

IMG_5525.JPGIMG_4939.JPG20180905_162201.png

こんな感じでオープニングがふんわり始まっていきました。

曽根剛監督と。

下は、なぜか大事な時に曽根さんがおらず。。。

実行委員長さんたちとご挨拶して入場するとこなんですけど。。

 

そんなマイペースな曽根さん。

20180824_154659.jpg

モントリオールの街に溶け込み、オープンテラスで一息。

IMG_5516.JPG

こちら、会場となった劇場。

開場前に入らせてもらって記念撮影しておきました。

とても素敵な雰囲気。

こんな素敵な場所にも映える、素敵な衣装は、この時もsuzukitakayukiさんのもの☆

普段じゃ絶対着ないようなミニのワンピを、こんな時だから、と選んでくれて、秋めいた季節に合わせてブーツにしたら、だいぶ大人な私でも堂々と着られました。

相変わらず可愛いデザイン。素材。大好き。

いつもありがとうございます☆

 

そして、翌日の上映日用に、落ち着いたシンプルなワンピースもお借りしてました。

20190901_170846.jpg

こちらも絶妙なオレンジ色がキレイで、華やか。

隣は、ホン・ワンピョくん。

実は出演作、「On the Road -カオサンタンゴー」という韓国映画もモントリオールに招待されていて、

主演のワンピョが来てたのです。嬉しい再会でした。

2作品がモントリオールで上映される、とても光栄な時間でした。

 

空いた時間は教会を回ったり、のんびり過ごしました。

いくつか回った中でも、友達がオススメしてくれたこの教会がとっても美しくて居心地良かった。

もう1年経つんだなぁ。。。

この時の願いが叶いますように。。

いざ、公開。

ぜひ劇場へ足を運んでいただければと思います。