子役の成長・・・☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

子役の成長・・・☆

藍色少年少女

連日、たくさんのお客様に足を運んでいただいていただき、感謝でいっぱいなのですが、おかげさまで、上映延長が決まったそうです☆

さらなる感謝です。ありがとうございます!!

こちら、初日の舞台挨拶。

line_1009310635918314.jpg

右から2人目のうつむき加減の男の子。

主演の遠藤史人くんです。

完全に私の背を追い越し、シュッと立てば、隣の結城貴史くんの背も抜いてます。

子供における6年の成長ってすごい。

この少年が、です。

この関係性だった私たちが。。

line_794242966458142.jpg

この身長差。そして落ち着きのカメラ目線。

ものすごい成長シリーズは止まりません。。

2日目、ヒロイン・シチカを演じた三宅花乃ちゃん、主人公テツオの母を演じた野田幸子さんが登壇。

line_881437282376738.jpg

花乃ちゃんも大人っぽくなりまして。

大人の私がうっかりイヤリングにも意識が向いてない出で立ちなのに対し、可愛らしいイヤリングをつけて、女子力高し、です。

この少女が、ですよ。

からの、驚きは主人公テツオの妹フミコを演じた牧雨泉ちゃん。

line_1008886578182540.jpg

幸子さんと身長変わらない!

私なんてとっくに超えられてました。。

このあどけない少女が、です。

花乃や雨泉はまだちょこちょこ成長の過程を見てたのでね、

わりと近所の親戚のおばちゃん気分なんですけど、

少年たちといえば、の残り3人。

しばらく会ってなかった子もいたので、もうちょっと遠方の親戚のおばちゃん気分で。。

会いに行っちゃったよね。

line_959606769223519.jpg

左からブンタロー役の佐藤優憲くん。

ヨーイチ役の後藤麦輔くん。

ヒロキ役の大塚宙くん。

そして、テツオ役の遠藤史人くん。

いや、もう青年!!

この子たちが、

この子たちが、ですよ。

なんてのはただの身内の楽しみ方なんですが、作品は色褪せることなく、想いは変わることなく、不変のテーマを描いております。

観ていただく方の今、に、少しでも届けばいいなと思っています。

 

ありがたいことにまだまだ上映は続きますので、

吉祥寺アップリンクへどうぞお越しくださいませ☆

line_959542815706987.jpg

お待ちしてます☆