TSUKEMEN☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

TSUKEMEN☆

ヴァイオリンとピアノのインストユニット、TSUKEMENさんの合唱曲

「時を超える絆」のショートムービーに出演させていただきました。

出演回は1、2、5話ですが、全てが繋がっているので、全部観てください☆

お知らせが遅くてすみません、、

もう続々とアップされていて4話までアップされています。

最後の5話も28日にアップされます!

 

#1

#2

#3

#4

 

同級生3人。

20190521_135317.jpg

「岬の兄妹」観たばかりだったので共演できて嬉しかった、和田光沙さん。

松浦兄さんの話で盛り上がるよね、そこは。笑

そして三拍子の久保孝真さん。時事漫才、YouTubeでめっちゃ見ちゃいました。

なかなか面白い同級生でしょ。大事な3人なのですが、芝居としての共演は本当に一瞬で、ただ、芝居とも言えないでも芝居でもあるとあるシーンの撮影で一気に結束力が。。

それは5話のお楽しみなので、アップまでに追いついてください☆

2話で共演している娘ちゃんは新津ちせちゃん。

とてつもなくかわいく甘えてくれて、うっかりダメママになりそうでした。。

 

ちなみに、2話で着用している部屋着設定のTシャツですが、たまたま採用になった「藍色少年少女」Tシャツです。笑

そちらも間もなく、26日から吉祥寺アップリンクにて公開です。

奇跡的なこの宣伝。笑

どちらもどうぞよろしくお願いします!