電影少女2019☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

電影少女2019☆

ご無沙汰しちゃってます。

本当に毎度のことながら。。

もう何も言わなくとも、って感じもありますが。

お久しぶりで、ドラマに出演いたします。

 

テレビ東京「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-

 

私は3話と、その後飛んでちょろちょろっと登場しますが、

ぜひ第1話からご覧ください!

現場で「No.9」でずっと一緒だった岡田義徳さんにも早速再会したり、

メインで絡むカメラマンの三浦誠己さんは、何気に共演・遭遇率の高い方だったので、久しぶりに楽しい掛け合いができたり、

お久しぶりのスタッフさんがいたり、

フレッシュな役者さんに囲まれながらも、再会もたくさんあった嬉しい現場でした。

今日の深夜1時からスタートです。

男子はキュンキュンする伝説の漫画ですよね。

素敵な妄想をして、良き夢を見てください☆