息子カールの成長☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

息子カールの成長☆

そしておまけで。

今回も初演と同じく息子のカールを演じてくれた山崎雄大くん。

3年で大きく成長してまして。

3年前と同じショットで写真を撮ってみました。。

初演時。

20190116_221451.jpg

今回。

1547358317233.jpg

初演時。

20151114_193822.jpg

今回。

20190116_220435.jpg

もはや見上げるまでもない身長差。。。

しかも私のウィッグが身長ごまかしてるから、同じウィッグの時だったらもっと分かりやすく差がなく見えるはず。。

大きくなったね。

いつか、いつの日か、成長した青年カールを雄大が演じる日が来たら、

客席から観て泣いちゃうな。。。

そんな日を願ってます。。

さしあたっての壁は、永遠の少年・小川ゲンくんが老けなければいけない・・笑

本当、何年でも青少年やれそうなんだもん。。笑