大阪公演終了☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

大阪公演終了☆

大阪公演、オリックス劇場。

無事終了いたしました。

3年ぶりにまたこの劇場に立たせていただき、ここに立っていたんだっけ?というくらい、改めて圧巻の広さでした。

今回のほかの劇場に比べても、客席数で言うと2倍だそうです。

3階席の一番後ろからステージを撮ってみました。

3階席の一番前は、覗き込んだら落ちそうになるくらいでしたが、

そうして勾配があることで、後ろのお客様も観やすいんですもんね。

KUJICAM_2018-12-08-11-21-44_developed.jpg

しかし本当に、この席にはこの席にしか見えない動きや広がりがあったはずです。

しつこいけれど、我らが白井さん、そういう演出をしてくださっているので。笑

3階席や後列だった方にも楽しんでいただけた舞台になっていたなら幸いです☆

 

さてこの写真の日付。

たまたま撮ったこの日。ルートヴィヒ吾郎さんのお誕生日でした!

20181211_102645.jpg

大阪の本番中にみんなでお祝いさせていただきまして、こんな素敵なケーキが!!

みんなで撮った大集合写真は吾郎先輩がblogに載せてます。

撮った直後、「これは載せなくちゃ載せなくちゃ」と仰ってました。笑

ベートーヴェンくんもケーキを支えたり、

20181211_102515.jpg

落とし物を案内してくれたり、大阪では大活躍でした。

あっとゆう間の大阪公演。

改めて、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

 

余談ですが、とある日みんなでお好み焼きを食べに行った時のこと。

20181211_110955.jpg

左が橋本淳くん作。

右が野坂弘くん作。

笑。

味はどちらも美味しかったはずです。笑。

さて。お留守番してくれていたじいちゃまの元へ。

1544493877307.jpg

次は横浜、KAATでお会いしましょう☆