あっとゆう間の一週間☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

あっとゆう間の一週間☆

20181112_155513.jpg

No.9ー不滅の旋律ー

始まって1週間が経ちました。

初日の次の日、早々に休演日があったのですが、初日開けて即休演なんて初めての経験で、休むも何もなんだか落ち着かない1日で。。。

ようやく休演日感。やっとblogです。

初演から約3年。

稽古から、初演とはまた違うたくさんの思いを乗せて幕が開いた舞台。

ようやくお客様の前に立ち、いろんな感想をいただき、ホッとする気持ちと、より気を引き締める思いで回を重ねています。

 

そして分かっているのに、知ってる光景なはずなのに、毎回ラストのベートーヴェンさんに圧倒されます。

パンフレットのインタビューでも答えてるんですけど、そこにいるんですよね、ベートーヴェンが。

あぁ、これだ、と思いました。

今回、初演メンバーもすでに何人も観に来てくれていて、みんながお客さんとして楽しんでくれていたり、自分があそこに立っていたなんて、と言っていて。

客席からお客さんとして観てみたいという贅沢な欲も生まれたり。

お客さんとしても、1階席の前の方だろうと後ろの方だろうと、2階席だろうと、それぞれの角度から楽しめる作りになっていると思ってます。

それはさすがの白井さん。そしてステージングを共に作ってくださった渥美さん。

上から見下ろすと見えるようなところもきっちり作り込んでます。

むしろそっちの方が良く見えたりする場面だってあるんじゃないかと。

これから観られる方、どこの席からも楽しめますよー。

 

20181112_155647.jpg

初日にはとても豪華なお弁当をいただき、卵焼きには「No.9」!!

素敵なお気持ち。テンション上がりました。

20181118_134214.jpg

鏡前にも「No.9」

今回スタッフパーカーのデザインを担ってくれた、フリッツ役の深水元基くん。

monteeというブランドを持っていて普段からデザイナーとしても活躍してるので、monteeコラボだったのです。

そのパーカーに使われたロゴをステッカーにしてくれていただきました☆

肝心のパーカー、撮り忘れた。笑

ステッカーの横は今回のパンフです。今回もかっこいいデザイン。中身も充実しております!

その横、差し入れで入っていた愛宕神社の「出世の石段」クッキー。

縁起良さそうすぎてとりあえず飾ったまま、まだ食べてない。。

そして長丁場を乗り越えるお肌のお供は、ライスフォース。

いつも使ってる基礎化粧品の他に、リップにボディクリーム、パックまで差し入れていただいちゃいました☆感謝です。

20181119_204424.jpg

お化粧の負担をこれで癒しつつ頑張りたいと思います。

 

そんな毎日を稽古場から変わらず見守っててくれる例のベートーヴェンくん。

マントを取ってしまっていて、お花を抱えておりました。

日によって変わっていきそうなので、またマントを身につけたら背後を撮ろうと思います。。。

 

そんなこんなで「No.9」

白井さんの言葉でもある、日々深化していきたいと思いますので、ぜひ劇場へ。

立ち見席、当日券、まだ若干あるようですので。