さらなる映画祭情報☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

さらなる映画祭情報☆

ありがたいことに、いろいろ映画祭の情報がやって来ます。

こーゆう時、さくっとシェアできちゃうTwitterとかやめなきゃ良かったか、と思ったりもするんですが、ね、やっぱりどうも不得意なようで。笑

コツコツ頑張ります。笑

そう言って、途中まで書いて保留してたものを今頃。。。

そんなわけで過ぎてしまったものもあるのですが・・・残念すぎるblog。。

 

まずはまだ間に合う!

いよいよ明後日からの山形ムービーフェスティバル

「しらないで」谷口雄一郎監督

20180905_181912.png

1年前かぁ。

その後、打ち上げやら忘年会やら、他のスタッフさんの作品の上映やら、いろんな場でみんなにちょこちょこ会うんだけど、この相手役の青木友哉さん。あれから1回も会えてない。笑

写真で見て、やたら懐かしさを覚えました。。お元気ですか?笑

上映スケジュールは

11/9 (金)14:00~,18:00~

11/10(土)11:30~,15:45~

 

そして山形に、なんともう1作品!

「迷子の海辺」梅田寿美子監督

こちらも参戦です!

こっちはプログラムが違いまして上映スケジュールも違います。

11/9 (金)12:00~,16:00~

11/10(土)9:30~,13:30~

 

山形は、ご存知、去年「ノヴェラ・ピカレスカ」がグランプリをいただいた映画祭です。

ピカレスカのチームkuruwaがやたらに縁深い映画祭。

とはいえ、私個人としては、去年初めての縁、みたいなとこだったんですが、今年もノミネートしていただき、着々と縁を繋いでおります。

が。。

今年も去年に続き、舞台とかぶってて現地には行けそうになく。。涙

監督に託します。。

 

そんな去年山形で託した倉田監督。

今年も託します、しかも韓国。。

と思っていたら、奇跡的なスケジュールにより、弾丸舞台挨拶行けました!

はい、ピカレスカ、韓国に行きました!

そうです、これこそ事後報告になってしまったわけで。。

映画祭のあれこれはまた改めて。

アシアナ国際短編映画祭

ノヴェラ・ピカレスカ」 倉田健次監督

 

 

 

韓国・アシアナ国際短編映画祭 2018

スペシャルプログラム部門 正式招待

11/4 13:00~  

 

なんと韓国にて連絡が来たらしいのですが、スウェーデンの映画祭も決まりました!ピカレスカ、飛べーー!

詳細はまた後日。

 

そして曽根剛監督の 「ゴーストマスク~傷~

海外で怒涛の映画祭ラッシュです。

これが一番事後報告祭り。10月後半に重なっていたのですね。。

追いつけてなくてすみません。。

間に合うのはスペイン!スペインに行く人、知人がいる人、ぜひ☆

◇10/19,22,11/7 プエルトリコLUSCAカリビアンファンタスティック映画祭

◇10/27 ニューヨーク スケア・ア・コン映画祭

◇10/27,28 スペイン トレモリノスファンタスティック映画祭

◇10/31~11/4 ギリシャ アナトミークライム&ホラー映画祭

◇11/8~10 スペイン・マドリッド LA・MANOファンタスティック&ホラー映画祭

 

自分の関わった作品が、いろんな国の全く交わることなかったであろう人の目にも触れるという奇跡。

たくさんの人に観てもらえますように。

 

さて、私はというと、いよいよ劇場に入って本番に向けてのラストスパートです。

間もなく開幕、「No.9-不滅の旋律-

まずは赤坂でお待ちしています☆