迷子の海辺⭐︎ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

迷子の海辺⭐︎

短編映画が続いております。

先日、The 48Hour Film Projectという、48時間で映画を完成させる、制作側にとっては本当に過酷であろうプロジェクトの参加作品に、

参加させていただきまして。

それが、本当にあっとゆう間に完成するわけですよ、そんなプロジェクトなので。。

というわけで、先日撮ったばかりの作品がもうお披露目です。

 

梅田寿美子監督作品「迷子の海辺

 

まずは東京での上映会があって、そこで最優秀賞を獲ると、アメリカで開催される48HFP主催の映画祭に行き、そこで世界中から集まった優秀作品と競うのだそうです。

なんだかとっても戦い感の強いプロジェクトだったんですね。。

 

そんなわけでお時間のある方、近郊の方、

よろしければ東京・中野での上映会にぜひお越しいただき、その瞬間を見届けてくださいませ。

 

私たちの作品は

7/15(日)16時開場、16時半開演

中野ZERO小ホール

グループDという括りの10作品の中での7作品目だそうです!

 

私もこういう歳になったんだなぁ、という見る人が見ればかなりヒリヒリする切ない役を演じています。

主演の仲程よみちゃんはミュージシャンでして、作品の中でも素敵な歌声を披露してくれているのでそちらも大注目♪

そして個人的には美術がとっても好きでした。

タイトルにもあるように海辺で撮ったのですが、今年初の海。

20180602_071553.jpg

20180602_071604.jpg

不思議な世界観を、可愛らしい美術で作り上げてくれていました。

 

先日のショートショートでも感じましたが、短編映画は観てもらえる機会が少ない。

なのに最近増えてる気がします。

どんどんいろんな場で観られるようになればな、と思いつつも、まだまだ機会は少ないので、このチャンスをぜひに⭐︎