時分自間旅行⭐︎ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

時分自間旅行⭐︎

本番まで10日を切りました。

TAIYO MAGIC FILM時分自間旅行

今回はいつものごとくの、ここへ来てあぁもう1週間で劇場入りなんだ・・・とゆうあっとゆう間感に襲われております。。。

なんだか、なかなかやったことのないような役に挑戦しています。

なので葛藤もあり、いまだに悩みは尽きないのですが、

観に来てくれる方たちの心に何かを残せるよう、とにかく必死です。

ぜひ、赤坂へお越しくださいませ⭐︎

 

ちなみにチケットぴあ等の一般発売で完売している日も、追加席が出ているようです。

劇団のHPより購入できるそうなので、その日しか行けない・・と言う人も、まだ諦めず、こちらからどうぞ!

 

さて、遅ればせながら稽古中の写真なんぞを。。

稽古中に里久鳴祐果ちゃんがお誕生日を迎えました。

2017-09-12 21.59.31.jpg2017-09-12 21.59.31.jpg

サプライズで、稽古してる途中でケーキを出す役を担ったのですが、、

本来のお芝居の稽古以上に緊張するってゆう。笑

でも大成功して良かった⭐︎

里久鳴祐果ちゃんと言えば。

「花嫁のれん」の神楽家の孫娘、瑠璃子ちゃん。

私が女将修行をしていた第4シリーズでは共演できてなかったので、時を経て、あの瑠璃子ちゃんに会えて不思議な感じ。

今でこそ、もう里久鳴ちゃんだし、役のイメージだけど、初めましては

「わ、瑠璃子」

でしたわ。笑

繋がるものだなぁ。。

実はこないだの舞台「あんちゃん」のセットに、「花嫁のれん」のセットで使ってた電話台があったんです。

レギュラーで使ってると、借りた美術屋さんで貼られてる作品名の貼り紙みたいなのが裏に貼られてるんだけど、そこに「花嫁のれん」って貼ってあって。

あ、これは!ってゆう。

そんな繋がりから、また「花嫁のれん」繋がり。

大女将が操ってくれてるような気がしてなりません。笑

 

そんな私と里久鳴ちゃん、深い関係の役です。ふふ。

今回もTAIYO MAGIC恒例のように、いろんな話が交錯していくので、

絡まない役者さんとは本当に全く絡まない。。。

そんな中がっつり絡むメンバーたち。

2017-09-12 22.00.17.jpg2017-09-12 22.00.17.jpg

南くん。町田くん。多田くん。里久鳴ちゃん。私。三森さん。

普段以上にチームワークが重要なこのメンツ。

お芝居観ていただければ分かると思います。

どうぞ、お楽しみに⭐︎