久しぶりの舞台☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

久しぶりの舞台☆

あんちゃん

ひっそりTOPのお知らせ的なとこには載せてたのですが

久しぶりに舞台やります☆

以前「ペノザネオッタ」という作品で出させてもらった

劇団ONEOR8の田村孝裕さんが作・演出。

出演後も欠かさず観ており、外れがないのだとblogでも書いた気がする。

そんな田村さんの作品に久々また出れる喜び☆

そして、8割初めましてのキャストさん。
8割、と言っても全部で6人のキャストなので、ほんと、一人を除いて初めまして。

再会は「はぐれさらばが "じゃぁね"と言った」でご一緒した菅原永二さん。

いやぁ、ドキドキな中、今日からいよいよスタートでした。

これから約1か月、素敵なものをお届けできるよう頑張りたいと思います。

 

初めての劇場、東京グローブ座にて。

そして大阪公演もあります。

関西方面の方もぜひに☆