なんとカンヌ国際映画祭☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

なんとカンヌ国際映画祭☆

実は・・・

出演作がこの度、

カンヌ国際映画祭に招待されました・・・!!
コンペ部門ではない短編映画なので、ひっそりとしてるそうですが。笑

日本で2年ほど生活しながら韓国の映像作家さん

ユ・ソンジュン監督の「モダンラブ」という作品で、

舞踏家の嶋田勇介さんと共演、という、色々新鮮な現場でした。

というのも、そもそも映画を撮ろう、という感覚ではなく

イベント用に撮ったアート作品的な感じで作ったもので、

これが時を経て、監督の想いがいろいろ紡いで、カンヌに届きました。

監督から届いた韓国での記事です。

STAR NEWSより

 

韓国語の記事なのですいませんが、翻訳してみたり想像してみたりで読んでみてください。笑

ソンジュン監督のどアップも載ってますし。笑

 

撮影は横浜の黄金町とゆう場所で。

とっても素敵なアートな街です。

ここ最近出演作でお世話になった、

シネマジャック&ベティやシネマノヴェチェントもわりと近所なエリア。

あの映画館がある街。それだけで想像できるアートさを持ち合わせた街。

少し、藤野のことも思い出しました。

違うバージョン。

私はこんな表情してますが、ちょっと変わったキャラクターだったのです。

カンヌに行かれるみなさん、26日に上映だそうです。

ぜひ、隙間でちょっと足をお運びください。

って、カンヌ行く人ー!?

本当にいたら、本気でリポートしてきてください。。。

むしろ連れてって。。。笑

いつか、コンペ作で一緒にカーペットを歩こう、とソンジュン氏と語らい、彼は韓国に一旦帰国しました。

夢は大きく。

広澤草のカンヌ映画祭。笑