高崎映画祭☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

高崎映画祭☆

昨日より開催されている高崎映画祭。

大変遅くなりましたが、出演作が2つ上映されます☆

ひとつは犬童一利監督「つむぐもの

申し訳ありません。。。

すでに今日1回目の上映が終わってしまい・・・。

あとは29日(水)10:30~です。

とても大好きな作品です。間に合う方、お近くの方、ぜひご覧ください☆

 

そしてもうひとつ。

船越凡平監督「とっとこ将太

こちら短編映画なので、昨日も言った通り、観れるチャンスの少ない作品です。

清々しい息子くん、加藤蒼渉くんの魅力たっぷりです。かわいい息子だったなぁ。

こちらは4/4(火)11:00~と4/5(水)19:30~です。

 

この映画祭での上映の報告はとても嬉しく、

次は受賞作として参加させてもらえるよう頑張ろう、と気を引き締めるお知らせでした。

「とっとこ将太」の写真がなかったので、

気を引き締めた写真なぞ。。

ちょっと前に仲良し美容師かつメイクさんの直ちゃんと海へ。

そして撮った写真を。

1490626064254.jpg

1490626134111.jpg

気、引き締まった日だったのです。