IQ246☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

IQ246☆

明日16日(日)21:00よりスタート

IQ246 華麗なる事件簿 」第1話に出演させていただきます☆

新しいドラマ。

第1話は特にワクワクとドキドキに満ちた現場。
お久しぶりの方も何人かいらして
楽しく新鮮に、個人的挑戦とリベンジもしながら臨んだ現場です。。


世間的には

織田裕二さんと石黒賢さんの「振り返れば奴がいる」スーパーコンビの対決が注目されてますが

見どころは盛りだくさんです。

予告にも出てたので言ってしまいますが、

私、殺された、早乙女さんの部下、鈴木なつ実役です。
2016-10-15 01.24.22.jpg2016-10-15 01.24.22.jpg

着々と殺され役を増やしております。
絞殺、多分初めて。笑
何度目かでお世話になっております、木村ニコちゃんひさし監督。
木村さんのおかげで初めてblogでニコちゃんマークの絵文字を使ってみました。
マーク同様、笑顔の素敵な監督です。
日曜21時どうぞよろしくお願いします☆

ちなみに母が住む秋田は、TBS系のチャンネルがないため、いつもTBSの番組はリアルタイムで見れず、数ヶ月後になってようやく放送、なんてこともザラなのですが

今回はすぐ翌週だそうです!
次の週の日曜お昼12時だったか。
お昼からこの濃厚ミステリー。

秋田のみなさまは、お昼に会いましょう。笑