夏も終わりなので・・・☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

夏も終わりなので・・・☆

先日、8月に撮影していた映画の打ち上げがあったのですが

いろんな作品で観ていて

素敵な女優さんだなぁ、と、

思ってた人と、ついに初めて同じ作品に!

だったのに共演シーンはなく。。涙

現場でもすれ違い・・・。

ついに打ち上げで会えたものの、

ご挨拶だけして、ほとんどしゃべれなかった。。

が!!

あちらも知っててくれてて、

現場で仲良しだった子を通して

今度3人で会おう、ってな話になってた、と聞いて

テンション上がりました。

同世代の女優さん。

同世代に素直にそう思える人ってなかなかいないから

いろいろ素が気になる。。

会合が決行されたら報告します。笑

そもそも作品も、情報解禁までしばしお待ちを☆


ロケ先は、とある地方。

こんないい感じの街並みでした。


宿の近くにあった、お気に入りのパーマ屋さん。

「美しいウェーブは女の浪漫」

浪漫の定義にはよく「男の浪漫」が多いですが、

女の浪漫は、美しいウェーブだったのです。

なるほどなぁ。

今、うっすらゆるーいパーマがかかってるあたし。

ロマンチックになれてるのだろうか。。。


今夏のあたし。

パーマ感、分からず。笑

久々ソウルに行ってきて、お友達のソネとチーズチキン☆

カロリーがっつり摂取。

韓国に行くとどうしても食べ過ぎてしまう。。。

そして、このソネ。

デザイナーちゃんなのだけど、

日本向けにLINEのスタンプも作ってるので

お気に召した方、ぜひに☆

おにぎりとプチトマトのキャラクター。


2015-09-16 23.17.37.png2015-09-16 23.17.37.png


韓国行ったり、自然豊かな地方ロケに行ったり

夏の思い出特集な流れに乗っかって。


今年の夏、

初めてホバーボードにトライ☆
2015-09-15 12.02.41.png2015-09-15 12.02.41.png
小さいけど、これ、飛んでるの、あたしです。

これが精一杯だったんだけど、

絶対もう一回挑戦して、ぐるぐる飛びたい・・・。

できそうな予感がしてる。笑


レクチャー中。

この時は飛べるとも思ってなく、、

そして

三浦の花火大会も行って。

ビーチから穏やかに眺める

水辺の花火と打ち上げ花火の絶景☆

この後お友達の実家でアイスをご馳走になって帰る。


なんて夏を満喫してたのでしょう。

暑すぎた猛暑の頃は

本当にぐったり、愛猫と揃って夏バテしてたり、

いろいろあった今夏でしたが。


大好きな秋。

稽古にいそしみながら、

例年通り、栗とさつまいものスイーツに癒されたいと思います。

皆様も、ロマンチックな秋を☆