アイムホーム☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

アイムホーム☆

先週は失礼しました・・・。

まさかの失態・・・。


さて改めて今週☆

木曜21時「アイムホーム 」に出演します。

予告にも出てたので解禁

コンビニエンスストア イエジ☆

控室から隠し撮り。笑
実際のコンビニに装飾してロケさせていただきました。

本当、美術さんてスバラシイ☆


そんなわけで

こちらのコンビニを経営する、

木村拓哉サン演じる家路久の弟の嫁役です。

まどろっこしい。笑

義妹ですね。

あたしもいよいよ中学生の子供を持つ母の役。

実際全くおかしくない年齢になりましたが、

なかなか中学生の母とは

今までなくて、

たぶん過去最高齢の息子だと思います☆


現場では

もう10年くらい前からよーーく知ってる

プライベートでもだいぶお世話になった

アシスタントプロデューサーの姉さんに再会☆

再会とゆうかそもそもお仕事で会ったのは初めてなはずで。

テンション上がる。

そして、メイクさんや撮影部さんにも

お久しぶりな方がいたり。

何より監督が去年もお仕事させていただいた七高監督。

がっつり色々お話してくれるので

いつかもっとぐぉーーーっとガッツリご一緒してみたい監督です。


そしてさらに久しぶりに再会したのが

スチールカメラマンY氏。

なんともう10年も前。

「名古屋嬢っ!~加藤家へいらっしゃい~」という

オール名古屋弁のドラマがありまして。

その時のスチールさん。

そんな話をしてたら

次のロケの日にわざわざその当時の写真を持ってきてくれました!!

すごい嬉しい☆

しかし・・・あたしものすごいぶっ飛んだ役をやってたんだなぁ。。。

この雄叫び上げてるナースがあたし・・・。

後ろのみんなもなかなかな顔してたけど、

昔過ぎていろいろ許可も分かんなかったのでカットしてみた。。。

止めてるパパだけはもう、事後報告にします。笑

名古屋のパパ、多田木亮佑サン☆

懐かしいなー。


そんないろんな再会のあった現場より

愛人ナースから中学生のママへと成長したヒロサワ含む、

家族愛にグッとくる第5話を、どーぞお楽しみください☆