やってしまった!! | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

やってしまった!!

告知のアップ、
遅れてしまいました・・・(T_T)
今、絶賛O.A中です。
テレビ朝日「警視庁捜査一課9係」

うっかり来週だと思ってましたらば
今日だったようで、
_<)

失礼しました・・・。
間に合う?笑
間に合わない方、オンラインとかあるかなぁ。。
ごめんなさい。。

代わりに、来週違うドラマ出ますので
_<)

あーーー。
羽田さん&津田さんコンビとは
現場ではお会いできず残念だったのだけど、
懐かしき、
さらにその昔やらせていただいた
「みこん六姉妹」でまさかの妹だった
遊井亮子さんに再会したり☆
楽しかった(^^)

のに、、この有り様。。
懺悔します。。