花嫁のれんの出し残し・・・☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

花嫁のれんの出し残し・・・☆

金沢ーー☆

新幹線開通から盛り上がってますよね。

ロケで行った時、

空いた時間で兼六園に行ってきました☆
2015-03-04 00.16.10.jpg2015-03-04 00.16.10.jpg
気持ちいい☆

画になるなぁ。。。

ロケこそ少なく、

ほぼスタジオに籠りっきりで撮影してたわけで

こんな自然の写真はあんまりない。笑

それでもいくつか撮ってた写真を

載せることなくもう4月も終わる・・・。

もったいないので出し残しを出し切りたいと思います☆


最後、卒業試験でみんなついに

綺麗なお着物着せていただきまして☆

いつも仲居さんの同じお着物だったから

テンション上がっておりました。

あたしは

元CAという設定上、

普段着もモノトーンだったりかっちりした服が多かったのですが

お着物もちょいとモダンにしてくれまして。

帯が超絶かわいくてめちゃめちゃステキでした☆

こんな感じ。

THE和、じゃないこの感じ。

シャレオツです。


みんなそれぞれ見事にキャラクターに合ったお着物で。

真知子もイメージ通りの黄色いかわいいお着物だったのだけど

急いでお着替え、とかいつもタイミングが合わず

一緒に撮れなかった。。。無念。。

というワケで

全然そのお着物でもないのに撮ってみた。

なんならあたしとゆっきー、もはや着物でもない。笑


代わりに試験用お着物を着てた時に

がっつり一緒で、

試験のサポートしてくれたペアの先輩は

宮田真帆さん演じる和代さん☆

確かこれでオールアップだったのかな。

というわけでペア記念写真☆

そしてこちらもオールアップのタイミングが

この衣装だったという男性陣。

支配人と板場チーム☆

左から中西良太さん。大久保浩さん。瀬戸尚哉くん。神木優さん。

紅一点な写真になりました。


そんなこんなな現場でして。

最後、配膳室にあるお客様ボードの御名前。

番組サイトにも載ってましたが

みなさん気づきましたか?

頭文字を左から読むと

「羽田美智子矢田亜希子野際陽子」

になるという!!

なんてステキなおちゃめなスタッフさん。

なかなか強引な名字もあるんですが、それもご愛嬌。


その数日前はこんな日もあったんです。

「真知子 綾 香 佑美」そして連泊陣内様。笑

遊び心も大事です☆


そんなこんなでした、花嫁のれん☆

最後はこちらで締めさせていただきます。

金沢じゃないんかい!

て感じですが、現場で超人気だった

「しろえびチップス」

富山名物のようですが、

小松空港にも売ってるそうで。

めっちゃ美味しかった!!!!!

開けたらすぐなくなってたなぁ。。

また食べたい。。


とは言えこれで終わるのもなんなので、、、

羽田さんが送ってくださった大好きなステキな写真☆
2015-03-04 00.02.16.png2015-03-04 00.02.16.png

みーんなおそろいの

野際さんからいただいた桜皮の下駄。

これを履いて毎日カランコロンさせてました。


あら。エンディング曲は

東京カランコロンさんでしたね☆

オールアップの時、この曲に合わせてお花が登場!してたりしました。

あたしの時は

オープニングの東方神起さんの「サクラミチ」だったなぁ。

今でもたまにコンビニとか街中で流れてくると

花嫁のれんを思い出す。。

いい曲ですねぇ☆


それでは、また会う日まで、気合い入れるっちゃ☆