先日のこと☆からのー | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

先日のこと☆からのー

先日、川村ゆきえちゃんの出演する舞台
「ザ・ボイスアクター」を観に行きまして
久々に集結☆
陰に隠れる羽田美智子さん。笑
そして原田佳奈ちゃんと、本日の主役ゆっきー☆


声優さんのアニメのアフレコ現場のお話。
あたしの大好きな皆口裕子姉さんから
アニメのアフレコ現場の話を聞いたことがあったので、
より一層楽しませていただきました☆
ゆっきーのオタク的女子の役もカワイかったし。

そしてその後みんなでゴハン食べに行った先で。。


はい!きた、小籠包ーーー!!!
このメンバーで小籠包を食べる日が・・・!笑
花嫁のれん観てた人にしか分からぬ喜びですね。
あぁ、真知子もいてほしかった。。笑
矢田さーーーーん♪

いまさらながら
先月のあたしの舞台の時も
みんな来てくれて。涙
ちょうど撮影終わってそんなに経ってなかったのもあって
みんなスケジュールが合わせやすく
大集合で来てくれたから、
まだO.A中だったあの頃、
何人かに「今日観てたから!!」って言っていただいたり
なかなかのショットでした☆
じゃん。
2015-03-16 21.57.29.jpg2015-03-16 21.57.29.jpg

写真撮り損ねたけれど、
花嫁のれんのお花の先生も来てくれて
素敵なチョイスのお花を持ってきてくださったり☆
お花はほかにもいただいて
日々お家が潤ってました☆
PhotoGrid_1426512080380.jpg

お花の先生と言えば、
まさかのこのタイミングで登場。。
生け花を習う、ガチの塾生ぶり☆
2015-03-04 01.03.47.jpg2015-03-04 01.03.47.jpg

まだまだ放送始まる前だったから
生け花のシーンの放送終了後に・・・

なーんて思ってたら忘れてましたね。。。
ゆっきーと2人一緒に教えてもらってました☆

真剣!!
楽しかった☆

もうなんだか色々話が飛んでいる・・・。
「花嫁のれん」も「太陽マジック」も
まだまだ続きがあるのに、何からどう手をつけていいやら、になってる。。
ま、ひとまずこちら、ここまでっ!笑