花嫁のれんオールアップし・・・☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

花嫁のれんオールアップし・・・☆

みんながいろいろオールアップ情報を載せていて

かなり遅ればせながらなのですが、、

先日、「花嫁のれん」の撮影が、無事オールアップしました☆


久しぶりにかなり長丁場な一作品の現場。

本当にいろんあ経験をさせていただきました☆


何より、役柄同様現場を引っ張っていってくれて

いろんな刺激を受けた女優さん。

羽田美智子さん☆
2015-03-04 00.00.59.png2015-03-04 00.00.59.png

もう本当に素敵な人。

羽田さんがいるだけで、

現場の空気が温かく優しくなるんです。本当に。

いっぱい支えていただいちゃいました☆


そしていつも一緒だった

佑美と香。

「ゆみかおるー」とセットで呼ばれることも多々。

そうまできたら2人で入浴シーンでも、、と思ったのですが・・・

なかったですね。笑

オールアップの瞬間も一緒でした☆

2015-03-04 00.03.31.jpg2015-03-04 00.03.31.jpg
川村ゆきえちゃん☆

ゆっきーには癒されました。

長い撮影時間も、一緒の楽屋で楽しませてくれて。

そして何気、年下ながら頼もしいのです。

さらに

共に修行を乗り越えた

真知子と綾さんも☆
2015-02-13 09.02.25.jpg2015-02-13 09.02.25.jpg
矢田亜希子さん☆

真知子のように、本当ひまわりのような笑顔で

この1番大変であろうスケジュールを乗り切ってました。

最後の方の台詞で

「真知子が頑張ってるんだからあたしも、って」

てゆう台詞があったんだけど、本当に思いが込められて。

矢田さんが頑張ってるんだからあたしも、って思ってた。


原田佳奈ちゃん☆

実はもう10年以上前から知ってて。

それでも一緒に仕事したことは1回もなくて。

初めてこうして一緒の現場になれた時

こうして一緒に切磋琢磨して目標に向かう仲間の役であったこと

何か縁なんだなぁ。。と思う。

綾さんというお嬢のベールに包まれた素顔の佳奈に近い役を

またいつか見せていただこう。笑


そしてさらに遡り。。。。

設定では逃げ出しちゃったけど

一緒に頑張ってた塾生仲間の

久美子と京子も一緒にいた頃☆
2015-03-04 01.08.44.jpg2015-03-04 01.08.44.jpg
斎藤ナツ子ちゃんと

伊佐美紀☆

なっちゃんはとにかく誰より冷静でお姉さんだったなぁ、と思う。

あたしのが年上だったのに。。。

伊佐美紀はもう。。。笑

本当、珍しく友達にして共演率も高い奇跡の女。笑

今回も伊佐美紀がいてくれてなんだかホッとしていたよ。


止まらぬ写真はまだまだあるのだけど、

ひとまずの区切りはこちら。

オールアップの日。

スタッフさんが作ってくれた楽屋割のホワイトボード!!
2015-03-04 00.04.26.jpg2015-03-04 00.04.26.jpg
こんな桜に飾ってくれたのです。

女将塾の卒業でもあり

この作品の卒業でもあり、

そして主題歌の東方神起さんの「サクラミチ」に合わせ。

とっても素敵な演出☆

そして部屋に貼ってある個人個人の紙も


2015-03-04 00.05.20.jpg2015-03-04 00.05.20.jpg

いつもは名前だけだったけど

この日は桜入りの印刷☆

その日撮影するシーンをまとめてある割本とゆう台本の表紙も

素敵なコメント入りで☆

ささやかなそんなスタッフさんの想いに支えられ

5ヶ月駆け抜けました。


放送はまだ続くので

最後までお楽しみください☆


そして終わってすぐに舞台へと・・☆

こちらもぜひ!!

間もなく始まります、5日から15日まで☆

劇団太陽マジック 「ウェディングドレス2015」

お待ちしてますー!!
2015-03-04 00.10.14.jpg2015-03-04 00.10.14.jpg
バレンタインデー、撮影はなく

稽古場へ向かっていたその日の写真☆

女子から男子へチョコレートケーキ♡