お誕生日続きの冬☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

お誕生日続きの冬☆

昼ドラは、

月曜から金曜まで平日毎日放送があるので、

なんだかあっとゆう間に

もう16話なんですね。


観ていただいてる皆様、ありがとうございます☆

まだの方、全然間に合いますから。笑


そんなわけで、まだ今も絶賛撮影中な「花嫁のれん」

本当に温かい人たちに囲まれております。

先週、1月のお誕生日会☆

なんと、24日の野際陽子サンを中心に、

1日前の23日、川村ゆきえチャン

1日後の25日、木村真那月チャン

連チャンお誕生日だったのです!

そしてちょっとずれて10日は中西良太サンのお誕生日。

でした☆

スタジオで撮影の合間にお祝い!!

その写真、どこかから入手しますのでお待ちください。笑


ひとまず、ゆっきーのお誕生日当日

中空きがあったので

近くでランチしてきました☆
2015-01-26 15.11.08.jpg2015-01-26 15.11.08.jpg


集合写真は・・・

代わりに、アップしそびれている、12月のお誕生会を☆

いまさら・・・えぇえぇ・・・わかってますけど。。。

いいんです。

毎度のゴーイングマイウェイ☆


冬生まれの多い今回のこのチーム。

12月は

11日に原田佳奈チャン

23日に矢田亜希子サン

25日にあたし。。

でして。

街がウキウキしてたクリスマスイヴに、

リハーサル室でサプライズしていただきました☆


2015-01-25 22.48.51.jpg2015-01-25 22.48.51.jpg

これ、見えるかなぁ。。。

後ろの方に、なかなか陽気な格好の人たちが。。。笑

板場チームの三人衆

神木優氏、大久保浩氏、瀬戸尚哉氏と

東海テレビの若手ホープM氏に加え

なんとセンターでひっそり陽気な沢田雅美さんまで!

が、仮装をしてケーキを持って現れてくれました☆


素敵なお花もいただいて( *´艸`)
2015-01-25 22.54.17.jpg2015-01-25 22.54.17.jpg

そしてこのケーキ。

M氏が綺麗にカットしてくれたのですが、

お誕生日の3人はちょっと大きめに切ってくれて。笑

それがちゃんと名前まで書いててくれて。笑
2015-01-25 22.44.03.jpg2015-01-25 22.44.03.jpg

大家族のお誕生日会みたい。

イチゴタルトはどんぴしゃ大好きなケーキだったので

美味しくいただきました☆


そしてクリスマスプレゼントに

羽田美智子さんからみんなへモコモコの靴下をいただきました♪

いろんな柄や色を、

羽田さんがイメージして選んでくださって。

あたしは黄色の羊柄☆
2015-01-25 22.47.13.jpg2015-01-25 22.47.13.jpg
昔、東京セレソンDXの舞台で共演していた

西慶子さんとおそろい♪

羊はあたしの干支だし、黄色は好きな色で

他の子もなんかそれぞれぴったりで、

羽田さんのイメージ力、すごすぎます☆

嬉しいなぁ☆


そして野際さんからも

新メンバーの塾生にプレゼントが☆
1419473986025.jpg
樺細工の下駄!!

鼻緒が少しずつ色が違ってとっても素敵な下駄。

しかも樺細工って、秋田の実家からも近く

何度も行ってた角館の伝統の工芸品なのです。

母も興奮のこの贈り物☆

お着物のシーンが多く、そのためリハも浴衣を着てるので

移動や待機の時に履いてます。


先輩仲居さんたちも

ずっと愛用しているらしく、

みんなで足を撮ってみました☆

例外は衣装部の姉さんと

レアな足。笑

板長の山本圭さんの足です!
2015-01-25 22.58.13.jpg2015-01-25 22.58.13.jpg

もうずいぶん昔の話のようですが

クリスマス当日も撮影をしてまして、

でも素敵な差し入れや、

制作さんの温かい飾りつけによって

大いにクリスマス気分を満喫した2014年のクリスマスでした☆
PhotoGrid_1420344441665.jpg

しかも仕事終わり、

次の日もあってお疲れも準備もあるけれど、

それでも気を使わずふわっと会える大好きなマブダチが

時間作ってお祝いしてくれた☆
2015-01-25 23.00.57.jpg2015-01-25 23.00.57.jpg
ありがとう。


みんなに支えられ無事35歳になり

2015年にもなり、もうすぐ2月。。。

早速早い。。。

そんなわけで

よーやく去年のことを締められた。笑


引き続き、「花嫁のれん」をよろしくです☆