じゃあね☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

じゃあね☆

じゃあね、って

公演のタイトルの一部ね。

じゃあね、じゃないよー。


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba
そんなわけで。

どんなわけで、ですね。


結局もろもろ更新より先に、お知らせ更新になってしまいました。。。


が。

しちゃいます、お知らせ☆


帰国したら舞台やりますっ♫

とゆうわけで、この頃には帰国します☆


ピチチ5結成10周年記念公演

とゆう記念すべき公演に☆


福原充則(ピチチ5)+三鷹市芸術文化センターPresents

太宰治作品をモチーフにした演劇第10回

はぐれさらばが‶じゃあね"といった

~老ハイデルベルヒと7つの太宰作品~


とゆう、もろもろくっつけるととっても長いタイトルですね。

そんな舞台に乗っかります。笑

そして。

とてもワクワクしております。

気になる人達とたくさんご一緒できるので。

まだまだ、どうなるのかこれからですが、

自信を持ってお届けできるものを作り上げるため、精一杯頑張ります☆


暑くなったら会いましょう☆


ちなみに韓国でもとても充実しています。

ステキな監督さんに会えたり

縁が繋がりすぎな人に会えたり。

某俳優さんから直々にクランクアップ直後の台本をいただいたり。

勉強だよ、と言われたものの、いまだ読めず。。。

読みたい、早く。。。

余裕ください。。。作るものか。よし、今月中に。


映画もちょいちょい観ております。

しかし来週期末試験。笑。

30過ぎて、まさか期末試験というフレーズを使うなんて。

そんな「まさか」とゆう表現も試験範囲です。笑

使わないと出ないからね。笑