モンゴルデビュー☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

モンゴルデビュー☆

遅ればせながら

新たなPVのお知らせです☆

最近はPVではなくMVと言ったりもするそうですが。。。


実はモンゴルのアーティストさんで

B.ダグワージャムツさんとゆう方のMV。

監督はB.バトウルズィーさん。

モンゴル語は発音がホントに難しくて

ニックネームで、

B.ダグワージャムツさんはスー

監督はヒーローって呼んでいた。


このコンビ、

したまちコメディ映画際で出合った2人☆

「タタール大作戦」とゆう映画で来日してて

打ち上げ的なもので出会って、その日に決まったお仕事。

2日後には撮影とゆう

全てが行き当たりばったり。笑。

間に入ってくれた、この日は通訳として参加されてた

別映画祭の敏腕スタッフさん、みどり嬢にもとっても感謝☆


本当に、出会いのステキさを実感した。

その出会いが何がどうなるか、分からないものです。

今までもたくさんの人と出会ってて、

その中で今でも仲良く続いてる人や

たまにしか会わなくても大事な人や

どうにもこうにも会ったり電話したりのタイミングがすれ違いまくる人や

いろんな形があって。


今回の出会いも

たまたまの重なりで出会い繋がって撮影に至った。

撮影当日も

あまりに行き当たりばったり進んでいったので、

仕上がりに反省はたっぷりですが、

しっとりしたカンジの作品です。

良ければご覧くださいませ☆

http://www.youtube.com/watch?v=Ih0reS1EVa4


そして先日

そのウワサのみどりさんや

通訳さんやらみんなで

モンゴル料理を食べに☆

初めて食べた!

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

水ギョウザ的なものとポテトサラダ。


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba
なんかラタトゥーユみたいなのと、

右はマッシュポテトに包まれたハンバーグみたいなの。


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba
ピロシキみたいな中にひき肉が入ってた。


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba
羊のお肉が入った白湯スープみたいなのに

パンシチューみたくモチッとした生地がかぶってるスープ。


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba
メインは羊のお肉のスペアリブ。


基本、「~なような」っていう表現しかできてない。笑。

なんてボキャブラリーの少ない・・・。

でも本当

初めて食べるものだらけだったのでね。。。


でもどれも美味しかったぁ☆


しつこいようだけど

新たな出会いに感謝☆