バケラッタ☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

バケラッタ☆

「ペノザネオッタ」が

おばQに出てくる子の言葉みたいと言われました。笑。

なんだっけ?あの子。

バケラッタの子。


そんなペノザネオッタ☆

今日から平日、1回公演が続きます。

なんだかのんびり。

ニャンの猫砂を買いに行きたいのに

再配達の荷物がまだ来ない・・・。

クールだから我慢して待ってるけど。。。

まぁ確かにまだ指定時間の午前ではあるのだけど。。。

うーーー。


初日、

韓国語の先生が観に来てくれました☆

そしてこんなステキなお花をいただきました!!
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-rps20110620_101201.jpg
韓国人のラナ先生も

笑って感動して楽しかった、と言ってくれました☆

嬉しいっ!!

もちろん

「ペノザネオッタ」とはなんぞや、とか

謎の呪文の言葉とか

分からない言葉(当たり前ですね)はあったみたいだけど、

一緒に来てくれた日本人のお友達に聞いたりして

理解してくれたみたいです。笑。


韓国と言えばこちら☆
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-rps20110613_150955.jpg

清順と参鶏湯(サムゲタン)。。

blogがもっぱら韓国blogと化してる清順と

だいぶ前に行った新大久保の韓国料理屋さん。

ウキウキのせいチャンですが・・・。

この後驚愕が訪れました・・。

めっちゃ味がなかった!!

お湯?お湯?みたいなスープだったのです。

店員さん呼んでみたら

作り直してくれて・・・

↓これが
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-rps20110613_151048.jpg
↓こうなりました。

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-rps20110613_151251.jpg

色が変わってるの分かります?

スープの濃さが。

そしてこちらはめっちゃ美味しかったです☆

このエピソードは、

せいチャンがおもしろおかしく書いてくれてます。笑。

清順blog

そしてこの後

せいチャンから約4ヶ月遅れで

お誕生日プレゼントいただきました☆
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-rps20110613_150859.jpg

買ってくれてたのは12月だったらしく、

これだけ経ってしまったので

「なぜこれを買ったんだろうと思う。。ごめん」

と言う清順。笑。
そんなことないよ、ありがとう☆

使わせていただくぜ☆


そんな清順と、

実はペノザネオッタの稽古中

同じ稽古場の違うお部屋で稽古してて

ばったり遭遇できましたー♪

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-rps20110613_143140.jpg
左は

もうだいぶ前、

半海一晃パパ主宰のマルハンクラブの公演でご一緒した

ステキお姉さん、宮下今日子サン☆

今回せいチャンと今日子サンが共演みたい。

本番も全くの丸かぶりで観にいけなくて残念です。

同じく26日まで、

こちらは駒場アゴラ劇場で上演中です。

本能中枢劇団 「リボンの心得」

こちらも良かったらー☆

あ。

ペノザネオッタを観たあとにー。笑。


さて。

書いてる間に

12時まであと2分となりましたが

まだ宅急便こない。。。

んーーーー。