スキャンダル☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

スキャンダル☆

WOW!!

twicineのポスター(仮)ができました★
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

なんだかかわいらしい。笑。

あたし困り顔ですが、

はい、そんな感じなんです。


twicine「スキャンダル」の特報

観ていただけましたか?

観たら少しは膨らむかも☆


そしてなんと

わざわざインタビューに来てくださって

あたしのインタビューバージョンの特報も

完成しました☆


BACCASの「STAND BY MY」公演中に

インタビューに来てくれたので

ガッツリBACCASのTシャツ着て

かなり休憩中感満載な中お話させていただいております。


良かったらこちらも観てください☆

http://www.youtube.com/watch?v=leJs5ZNtves&feature=related


でー!

なんと

そのBACCASの公演に、

twicineご出演の女優さんであり、

しかもあたしのご縁のある女優さん

赤澤ムックさんが主宰する劇団、

黒色綺譚カナリア派の劇団員でもある

升ノゾミちゃんが観に来てくれてて☆

BACCAS座長・加治将樹クンと共に★

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-rps20110613_144735.jpg

こんな大きなジョッキを飲み干す

勢いのいい升ノゾミちゃんも出演の

「スキャンダル」☆

お楽しみにー!!