BACCAS終了☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

BACCAS終了☆

重なっていたお仕事が
一つ一つ終わりを迎えていきます。。
本当、終わってみるとあっとゆう間なものですね。

「となりの801ちゃん」に続き
D-BOYSのイベント「月刊D-plus」にてやっていた
劇団BACCAS旗揚げ公演「STAND BY MY」

こちらも無事終わりまして、

たくさんのD-BOYSのファンの方に

楽しんでいただけた公演になっていたら、と思います。


この現場は

本当に温かいものでした。

「ソフトボーイ」で共演した加治クンとの繋がりに始まり、

いろんな形で

彼らに協力したいと集まってる方に触れ、

本当にステキな現場に

あたしも関われているのだなぁ、と思いました☆


やらせていただいた役も

今までなかったような役で、

とても楽しんだし、

でもその分考えることも葛藤もありましたが、

結果、本当に思いきり楽しめました。


主宰の2人☆

加治将樹クンと鈴木裕樹クン。
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-rps20110601_113234.jpg
ズッキーこと鈴木クンが手を洗ってると

後ろから一緒に手を洗うこの仲の良さ。。。

いや、もはや良すぎるだろ。笑。


こんな2人がTOPのBACCASですから、

本当に

とても愛に溢れた現場でしたよ。


ある日。

時間ギリギリに来たズッキー。

10分前集合が当たり前だ、

と言われてた相方からは

遅刻とみなされ、

みんなにアイスを買ってきてくれた。笑。
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-rps20110608_014641.jpg

遠慮なく

アイスガイ☆

いただきました♪
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-rps20110608_014538.jpg

グッズには

こんなかわいいストラップもあって・・・
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-rps20110608_014250.jpg

って、

写真撮ろうとしたら

とげってぃも撮ってた。笑。

やっぱ撮るよねぇー☆


若手男子チームはこちら。
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-rps20110608_015253.jpg
劇団スパイスガーデンの栗原寛孝クン(右)と

田中淳之クン(左)

陽気なコンビでした。


そして。

観に来てくれた方は

見覚えがあるかもしれませんが、

毎公演、

上演前の注意事項等を読み上げていたりした

お手伝いのよしえチャン☆(左)
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-rps20110608_015150.jpg
女子楽屋で

よく3人でガールズトークしたりしてました☆

本当にお世話になった、

頑張りやさんで一生懸命で

いい子なんです。


そして

真ん中にストレッチ中の男子が1人いちゃってますが

今回の舞台セット。
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-rps20110608_014941.jpg

シンプルさと、

手書き感に

パステルカラーのポップなボックス。

この雰囲気が

正にホンのイメージとピッタリで、

素敵な空間を生み出してくれました☆


もっと色々写真撮っておけば良かった・・・。


とにかく

観に来てくれたお客様含め、

関わってくれた

全ての方に

感謝!!
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba
音楽作ってくれたヨシズミさんと

オープニング映像のメイクをしてくれたモコさんが

いなくて写真にいないけれど。。。

少ない人数だからこその

みんなで一つ感満載の仲間でした☆


まとめてくれた

加治将樹&鈴木裕樹

バンザイ☆

本当にお疲れさまでした☆

そして、ありがとう!!


さて、次へ向かって進めーーー!!