ライブな日々・・・☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

ライブな日々・・・☆

生モノっていいですね。

別にお刺身のことではありませんが、

まぁ確かにお刺身もおいしいです。

お肉も、生が大好きです。


そんな生モノ好きなあたし。


もちろん舞台も生モノでして、

それをつい先日まで観ていただく側だったのですが、

終わって数日。

生モノを観てPOWERをいただく日々。。。


特に音楽のライブは

本当に生の迫力に恐れ入る。

モノスゴイ、のだ。


まずは先月、

同じ事務所の大好きなアーティスト☆

宝美ちゃん、改めbómi ちゃん♪


そう、名前が変わった通り、

音楽の表現方法というのだろうか、

語弊があったら嫌なんだけど、

スタイルが変わって、まさに新生bómi ちゃんなのだ。

新生だったからか

緊張がこっちにも伝わってきたんだけど、

それがなんか嫌な恥ずかしいカンジじゃなくて、

それまたぼーみチャンらしさが垣間見えて

違った意味でドキドキした。


がらっと変わったようで、

変わらないぼーみチャンもいて、

とても刺激的なライブだった☆


その後ぼーみチャンと

先輩・石川智晶ねーさんと会ったのですが、

智晶サン手作りの洋服を見てビックリ★
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-rps20110502_173914.jpg
これを手作りしたのだという。

スゴすぎる。。。

できない人かと思ってた。笑。

なんて。笑。

怒られるかしら。。。

もともとスゴイ人だとは思ってましたが

さらにスゴさ倍増!!


あーこりゃ、1回じゃ書ききれない。。。