雷桜☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

雷桜☆

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

雷桜

監督:廣木隆一  主演:岡田将生 蒼井優


この原作は結構前に読んでいて、

小説で読む時代物って

なかなか得意じゃなかったあたしが、

スルッと読めた上にめっちゃ泣いてしまった作品で

すごくキレイな画が浮かんでいた、

印象に残った本だった。


それが映画化になるって知って、

どーなるんだろう、って思ってたけど、

雷がめっちゃ雷で。


映画は映画の「雷桜」が

すごくステキにそこにあって。

キュンとくる蒼井優嬢。


人を好きになるって

シンプルなことだなぁ、と。

理屈抜きで。

ただ、側にいたいと思うとか

周りどーでもいいとか、

守りたいとか。


「義兄弟」

観たときもそうだったんだけど、

信じるとか、好きとか、

ほんと、理屈ではなくて、

そうしようもなく、なんだなぁ、って。


家族とかさ。

母親の無償の愛とかさ。

当たり前なはずが

当たり前じゃないことも多いんだけど、

せめての当たり前、

そこにくらいあってもいいのになぁ。


あたしは家族は

全精力をかけて守るし、

無償だなぁ、そこは。


今はあたしが生まれたときからあった家族だけど、

これから自分で作るものでもあるんだよね。


あ。

別に結婚するわけじゃないから。笑。

今、周りがわんさか結婚・出産してるんですよ。。。

置いてけぼり。笑。

しかし全然焦りなどなく、

まだまだと思ってるあたし。。。

さて、いつになるでしょうかねぇ・・・


でも周りのハッピーのエキスは

分けてもらってます☆