バースデー☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

バースデー☆

ここんとこ

周りでお誕生日が続出でした。


恵比寿の台湾BARの店主

ヒルコ氏のバースデーは

とんでもない企画で☆

常連大勢で、おそろいのヒルコTシャツを着て

ゾロゾロ乱入!

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-201009262247000.jpg

こんなん。


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-201009252122000.jpg

恵比寿の駅前で

なんの新歓コンパ?ってくらいの人だかりに点呼。笑。

奥の方も全部ヒルコに行くチームなの。


さすがに驚いたヒルコ氏も、

バースデー帽子をかぶせて

おそろTシャツを着せたら

ステキな笑顔に早変わり☆
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-201009252157001.jpg
この後お仕事だったので

ちょっとしかいれなくて残念だったけど、

朝までワイワイ飲んだようで。。

こうしてみんなに愛されるヒルコ氏のBARは

恵比寿の線路沿いです。

台湾barヒルコ☆

この笑顔に癒されに行ってください☆


そして

そんなヒルコでお祝いしたのは

かなみん☆
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-201009292316000.jpg

間接的なパリジェンヌ仲間☆
お誕生日は陽気なカンジで。

この日のケーキは

夜遅くからの用意になってしまったので、

知り合いの助けを借りて

とてもステキなケーキを用意できました!

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-201009292307000.jpg

お店の外でスタンバイ☆


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-201010081215000.jpg
マイカとなぎさ嬢とお祝い☆


そしてかなみんバースデーは

りのチャンを加えてさらにもう1回☆

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba
ホームパーティー。

女子会☆

グダグダまったりなカンジがいいんですね。

みんな

なぎさチャンがデザイナーを務める

ISBITとゆう洋服屋さん絡みで知り合った仲間たち。

みんな見事にお仕事はバラバラで、

そーゆう人達同士の話って刺激的。

大事にしてたいと思う仲間です。


さらには

お調子者大賞のIZUもお誕生日☆

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-201009232015000.jpg

偶然にも

かなみんがつけてたバースデーサングラスと

同じものを着用してました☆


本当に

ありえないような行動も

なぜか許されてしまう愛されキャラ。
広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-image028.jpg
今年お仕事で知り合ったばかりにして、

妹のようなかわいい女子。

柳英里紗チャンとWチュウ☆

IZU、ご満悦。笑。

おっさんみたーい。


みんな1つずつ歳を重ねております。

誕生日。

いくつになっても

こうして歳を重ねることに「やだー」と思わず

楽しく積み重ねていければいいと思います。

そして、

楽しんだあとには

両親に感謝☆

これに尽きますな。


さらに昨日は
あたしの大切なチーコと

感謝は尽きないおなじみWebデザイナーSHIHOの

お誕生日☆

愛する2人が同じ誕生日。

近々お祝いしなくっちゃ☆


世の中で、

今日が誕生日な人もいっぱいいるでしょう。

みんなに幸あれ☆


あたしはあと2ヶ月半くらいかー。