熱海の捜査官☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

熱海の捜査官☆

今日から

テレビ朝日系で「熱海の捜査官 」が始まります☆


あたしは

第2話と7話のみですが、参加させていただきましたので

ぜひに、第1話からご覧ください☆


「時効警察」のスタッフさんのあらたな警察ドラマ。

三木ワールドと言われる、

ステキな三木サンのセンスが炸裂なドラマです☆


あたしは、萩原聖人サン演じる平坂サンが代表を勤める

NPO団体「空と海と虹の会」

の1人。藤原という役です。

海辺の人なので

黒いんです。笑。

日焼けメイクで、こんなサーフガール。


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-201006211501000.jpg

メイクさんのパワーってスゴイ☆


撮影してた頃、

その頃観た映画でとてもズドンときて、

久しぶりに邦画で度肝を抜かれたのが

萩原聖人サンが主演の

BOX 袴田事件 命とは

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

だったので、

現場でそのお話をちょっと聞けて

とてもタイミングのいい、いい時間でした。

話はそれましたが

今日の23:15~、

「熱海の捜査官」ぜひ観てください☆