パンドラの箱舟☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

パンドラの箱舟☆

先日、

事務所の先輩の

村上ゆきサンとWeiwei wooサンが出演されてた

「パンドラの箱舟」

というタイトルのステキなライブに行ってきました☆


ライブペインティングやサンドアートとコラボして

2部構成の第2部に至っては

本当になにか物語を観せてもらったようなライブでした。


場所が

青山円形劇場だったので、

すごく楽しみだったんです。

いつも演劇を観に行く場所で

演劇でしか使われてるのを観たことなかったから

とても刺激的でした☆


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-100719_202811.jpg

終演後、

中心に立ってこの物語をまとめておりました

村上ゆきサンを挟んで、

Erinaチャンと☆


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-100719_202454.jpg
そして

大好きな二胡を

この日も最高に聴かせてくれた

Weiweiサン☆


2人とも本当にステキな先輩です。

音楽のパワーをガッツリいただく。


あたしができること。。。。

・・・・・がんばる。

それしかないね。

がんばります。。。


さて

今日も今から

同じ事務所の方のライブに行ってきます☆

夏満喫なカンジで行ってきたいと思います。