告知☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

告知☆

うーん。

さすがに今回は

ちょっとご無沙汰になってまった・・・。


so,sorry・・・・


ちょっと本当に

いろんなことに追われてました。

そしたらちょっと体調も崩したり、

ん゛-------

ってカンジだったのだけど、

おかげ様でもう元気いっぱいです★


そして久々にして

業務的で申し訳ないのだけれど。。。

告知。笑。


ソフトボーイ 」に続き、

結び目 」も公開日が決まりました☆

6/26(土)から、モーニング&イブニングショー公開だそうです!

11:00と19:30の1日2回と限られてますが、

ぜひ劇場で観てくださいませ☆

初日舞台挨拶も予定してるので、

詳細決まったらまたご案内します☆


そして、もう一つお知らせ☆

情報公開OKになったそうなので。

春に桜のもとで撮影してたのは

榊英雄監督の「トマトのしずく」という映画でしたー☆

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-201005202017001.jpg

これが

美容師の役だったので、

何年ぶりかに

わたくしパーマネントあててたのです。

ふわふわ。

しばらく同じ髪型してて飽きてたので

テンション上がるイメチェンでした♪

ぼちぼちパーマネントともお別れかなぁ。。。

本当はバサッと切りたいなぁ・・・。

また撮影ん時の写真とか、

おいおいupしてみます。

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-201005202018000.jpg
無駄に同じカンジの別ショット。

カメラ目線してみましたバージョン。


今秋公開予定!

こちらもお楽しみに☆