洋画もさ☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

洋画もさ☆

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

ニューヨーク,アイラブユー

監督・出演:多数


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

FROZEN RIVER

監督:コートニー・ハント  主演:メリッサ・レオ

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba
しあわせの隠れ場所

監督:ジョン・リー・ハンコック  主演:サンドラ・ブロック


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

Dr.パルナサスの鏡

監督:テリー・ギリアム  主演:ヒース・レジャー(でいいのだろうか・・・)


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba
ハート・ロッカー

監督:キャスリン・ビグロー  主演:ジェレミー・レナー


とかさ。

ここ1ヶ月くらいかな。

洋画もちょいちょい観てました☆

こうまとめてだと、

なんだかもう、1つ1つに細かいこと言ってるのは面倒ですね。

完全にあたしの記録用になってる・・・。


とりあえず

こーゆう顔ぶれの中に

日本人がいるってスゴイことだよね。。。

という意味でも

「ニューヨーク,アイラブユー」

は楽しみでした☆

日本から岩井俊二サンが

監督として参加されて、

とてもかわいらしいストーリーでキュンとした☆


何より「やられた」感を味わえたのは

「フローズンリバー」

いや・・・

すごい。

ドキドキさせられた。。。


ドキドキさせる映画っていいな。

人をドキドキさせたいものです。

がんばろ。。。