寿家☆ | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

寿家☆

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba-image005.jpg

ちょっと前のこと。

久しぶりに

「みこん六姉妹」の家族達でゴハンに行きました☆

それぞれお仕事もあり、

なかなか全員合わせるというのは至難の業。

なので

今回も約半分しか集まれなかったけど、

お父さんである大和田伸也サンとは

本当に久しぶりだったので、

会えて良かったです☆


本当にステキなパパです。

おちゃめで天然なとこもありつつ、

ためになるお話もしてくれる。

スバラシイ!!


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

こんなものすごい盛り付けの農園バーニャカウダが看板メニューな
中目黒の「AW Kitchen 」にて★


パスタもお肉もおいしくて、

ついつい食べ過ぎる・・・。


でもデザートのお時間。。。

お腹いっぱいなあたし達に

さっぱりデザートを・・・と用意してくれたのが、

なんと。。。


広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba
オレンジジュースに液体窒素を入れて

目の前で作ってくれるシャーベット!!

パフォーマンスですよ、もうこれは。


出来上がりはこんなカンジ☆

広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

かわいらしい♪

これはもう、お腹いっぱいでも

ペロッと食べれたさすがなデザートでした☆


若干ワインを飲みすぎてしまいましたが、

またいつか全員集合できたらいいなぁ・・・☆